私のなんでも日記

絶景ポイントや地域の観光名所、情報誌には載っていない美味しいグルメのこと、そして元気な企業のことなど、私なりの視点で感じた魅力を綴っていきます。

私のなんでも日記 イメージ画像

2017年02月

こんにちは、あっきーです2月11日に、モネの池(岐阜県関市板取396番地)に行ってきました。なぜって雪が降ったからです私は、雪化粧したモネの池が大好き今回は、写真をたっぷり載せたいと思います。モネの池への行き方や周辺のグルメスポットなどを知りたい方は、こちらを
『2月に雪化粧した【モネの池】(岐阜県関市板取)。写真多めにしてみました。』の画像

こんにちは、あっきーですすごいどらやき、その名も「生どらやき」があるんです。バームクーヘンで有名な「クラブハリエ(CLUB HARIE)」、そして和菓子で有名な「たねや」がある滋賀県。この両店が、平成27年に近江八幡市に「ラ コリーナ近江八幡」(滋賀県近江八幡市北ノ
『ラ コリーナ限定【生どらやき】まるでクレープ⁉︎目の前で作り食べ歩きできる新スタイルのどらやきですよ。(ラ コリーナ近江八幡・たねや・滋賀県)』の画像

↑このページのトップヘ