私のなんでも日記

絶景ポイントや地域の観光名所、情報誌には載っていない美味しいグルメのこと、そして元気な企業のことなど、私なりの視点で感じた魅力を綴っていきます。

私のなんでも日記 イメージ画像

川浦渓谷

こんにちは、あっきーです「モネの池」(岐阜県関市板取)「郡上八幡」(岐阜県郡上市八幡町)どっちを観光したいですか実はモネの池~郡上八幡は、車で約36分で行き来できるんですよー後半に、モネの池から郡上八幡への行き方も載せておきました。では、対決じゃ!!まずは
『【モネの池(関市)VS 郡上八幡(郡上市)】36分で行き来できます!これはダブルで観光ですね。』の画像

こんにちは、あっきーですモネの絵画「睡蓮」を想起させる観光スポットとして、一昨年の秋から人気急上昇中の「モネの池」(岐阜県関市板取)。この春・夏に、関市のモネの池に行かれる方は必見。後半には、モネの池にいるハート模様の鯉❤️そしてV字模様の鯉も登場しますよ
『春・夏の「モネの池」(岐阜県関市)へマイカーで行く人は必見!これは都会では味わえないですね。』の画像

こんにちは、あっきーです山が多い日本では、断崖絶壁の渓谷も荘厳で絶景なんですよね実は「モネの池」がある岐阜県関市板取にも渓谷があるんですよ知ってました名称は「川浦渓谷(かおれけいこく)」です。読み方が独特ですね。8月から9月でしたら、夏の川浦渓谷を楽しむこ
『川浦渓谷(かおれけいこく・岐阜県関市板取)はエメラルドグリーンの絶景スポット!』の画像

↑このページのトップヘ